☆★☆体験で作れる「とんぼ玉」☆★☆

  •  ドット(点)

     基本中の基本!!  色を変えると雰囲気も変わるし…
     大きさを変えたり、重ねるだけで「ガラ」にもなる☆
     自分の思い通りに点が打てると→大体の事が出来ます♪
  •  ライン(線)

     『和柄』っぽく見える?かな… 点が入ると一段と…
     最後まで切れずに1回で書けると気持ちいいんです♪♪
     ちょっと違うけど→顔とか文字とかも書く事も出来ます_φ(。。 )
  •  マーブル(線流し)

     失敗が少なくキレイに出来上がります♪
     ガラスが溶けて少しずつ動く?のを観察出来ます!!
     1度は体験してみて下さい☆
    
  •  ストラップ用組ひも

     ストラップの「ひも」の部分(金具より下)を→
     とんぼ玉を冷ましている間に作って頂きます
     ○組ひもの種類○
     (左から)・輪結び ・平結び ・つゆ結び ・丸4つだたみ
  •  イヤホンジャックパーツ【別売り】

     スマートフォンやミュージックプレイヤー、iPadなどの
     タブレット端末のイヤホンを挿す穴の部分に使用します
     チリやホコリの侵入を防ぎます
     ・ストレートタイプ → 100円  ・リングタイプ → 150円

★☆★詳細★☆★

・開催日

●土・日・祝日 → 要予約:メールでの受付のみ _φ(。。 )
○2014年7月1日からは水曜日も受付ます!!

・料金

○玉コース○
●1個:1500円  2個:2000円
○時間コース○
●1時間:1000円(何回か体験した方に!ガラス代別)

・時間

●作成:約15分(1個)
●冷まし:約45分

 

 ☆★☆そのほか☆★☆

●火を使い、ガラスを溶かしながらの作業になります。慌てずに出来る方
●ほとんどの作業を1人で行ってもらいますので、
 体験の経験がある方も、オリジナル感が出る作品になると思います

●「玉コース」の方は、とんぼ玉を冷ましている時間に、
 ストラップ(ブレスレット)用の紐を編んで頂きたいと思っています

 

●体験の予約は『メールのみ』の受付になります
 ご希望のコース名、日にち、時間をお知らせ下さい
●作成中は返事が遅くなる事があります。ご了承下さい

 

●世界に1つだけの自分オリジナルの「とんぼ玉」を作ってみませんか♪

 

 

 

Copyright(C) サイト名 All Rights Reserved.
 
 
inserted by FC2 system